ヘアカラーチョークってどんなもの?

ヘアカラーチョークっていうのが最近すごく流行っているみたいですね。
吉祥寺 美容室海外のセレブ達もよく使っているみたいで、日本でもこれからもどんどん流行っていきそうな感じがします。
でもまだあんまりヘアカラーチョークについて知らない人も多いんじゃないでしょうか?

その名前からイメージが出来るかもしれませんが、ヘアカラーに使うチョークのことなんですよね。普通、ヘアカラーをするためには、薬剤を使ってブリーチをしてから色を入れていくという方法だと思いますが、それだと髪の毛とか頭皮とかにダメージがかかったりもしちゃうし、一日だけカラーをつけたいっていうわけにもいきません。
でもヘアカラーチョークを使えば、お手軽にすぐに好きな色に染め上げることが出来るんですよ。

たとえば、ライブに出かけるのでそのときだけちょっと髪の毛を派手に染めたい!っていうときだったらヘアカラーチョークはとても便利だと思うんですよね。
派手な色に染めるのには勇気が要りますし、すぐに落とせるのであればすごく便利ですよね。

海外のセレブの方々が利用しているっていうことで、いろいろな商品がこれからも出てきそうですね。
ちょっとヘアカラーチョークの動向に注目してみたいと思います。